ここ数日家にいる間はずーっと、ずーっと音楽のかけっぱなし状態(笑)
音の世界に浸る時間て、心の底に沈む感じ★ですごく不思議な感覚・・・。
音と声の世界って、神秘的。
イヤホンやスピーカーで聴くと、いつまでもこの世界にずーっといたくなるから、本当に不思議。

音譜昔好きでしょうがなかった曲は今も飽きずにずーっと聴いていられるから不思議チョキ

ずーっと好きでしょうがない歌たち♪
ラブラブ
98degrees
今はもう解散してしまったけれど、メインボーカルの2人はまだ活躍中みたい♪
色々と思い出すなぁ。。。

1

“I DO"
by 98degrees


2
"Where you are"
By Jessica Simpson

3
"One Sweet Day"
by Mariah Carey feat. Boyz II Men
言わずと知れた名曲。100回聴いても飽きない。さすが、大御所。本当に大好き♪

4
"Still"
by 98degrees
こ、このハーモニーっ・・・しょぼん
声が一番の楽器と思えてしまう。


5
"This Gift"
by 98degrees クリスマスソングだけど(笑)
大好きだなぁ♪このハーモニー重厚感。


6
"Be there with you" 
by HUMAN NATURE 透き通る歌声とハーモニー、音源が、もうなんとも言えない♪

時にはこのページを見返して音の世界に浸ろう★