子どものおもちゃに音譜、といつも利用しているコープの「くらしと生協」で、ゲームパズル&キューブ
を買ってみました♪



こんな感じで箱の中で組み合わせてぴったり入れたり♪
$日々のこと、子育てなど♪-くみ



$日々のこと、子育てなど♪-k2

直方体をつくったりして遊べます。

そして、先ほど届いて開けてみました~にひひ

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7447.jpg

え・・・出来ないんですが叫び叫び

むむむ・むずかし~いべーっだ!
いっかい出してパズルのようにぴったり埋め込んでいるのですが、

で、できない~


子どものパズルというより、大人のパズルかな♪

でも一度始めると楽しいのですにひひ

しばらくは、うんうん、唸りながら、あーでもない、こーでもない?と、
組み合わせパズル、大人が頑張ります★