太陽の光を味方につけてお部屋に虹を生み出そう!開運インテリア「サンキャッチャー」

義理の実家に3月に遊びに行ったとき、
午後2~3時になると義理のパパさんが持ってくるものがありました♡
サンキャッチャー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー


$日々のこと、子育てなど♪-s


私知らなくて!ベル太陽の光とのコラボによる、魅惑的な美しい世界が繰り広げられるんですラブラブ



PURE LINEさんのサンキャッチャーは、デザインや素材により、ですが、Pure Lineやグリッターさんキャッチャーは、2000円前後で手が届くプライス、私は欲しいな♪と思う価格帯だと思いますビックリマーク車内用
リュミエールのデザインは、優雅な気品溢れるデザインで、ジュエリーのよう!
グリッターサンキャッチャーもほしくなる(笑)
Pure Lineのカラーバリエーションが魅力です!!

サンキャッチャーを取り付けたら、しっかりと写真とビデオ撮影の両方で、キラキラと輝き舞う、光の具合をしっかりお伝えしますカメラ

我が家のリビングにぜひとも取り付けたいサンキャッチャーのカラーは♪宝石赤
$日々のこと、子育てなど♪-sun


ずばりグリーンカラーのサンキャッチャーです!


ゆうなの大好きな色が緑でラブラブ!
$日々のこと、子育てなど♪-g


キラキラ♡
日々のこと、子育てなど♪-g4


子どもがひっぱったりしないように♪
日々のこと、子育てなど♪-g3


留めるところはこうなっています♪
日々のこと、子育てなど♪-g2




リビングのカーテンレールに取り付けるだけでいいから、取り付けはとてもカンタンね。OK


$日々のこと、子育てなど♪-ss


我が家の唯一の(!?)メリットは、陽当たり良好なので、リビングのカーテンレールにこのように吊るしたら、どんなに美しい光のダンスが始まるんだろう!?
日々のこと、子育てなど♪-sun4.jpg

子どもはキラキラした光を追って、飽きずに眺めていたっけ~♡
サンキャッチャーを取り付けたら、毎日テンションアップだなぁ。(笑)
日々のこと、子育てなど♪-sun3.jpg


暑くて蒸し蒸しする真夏でも、
サンキャッチャーを取り付けたら、この不快な暑さも一瞬で、飛んで行ってしまいそうな、
そんな光の織りなす魅惑の世界♡
皆さんもぜひ、PURE LINEさんでお好きなサンキャッチャーを選んでみてね
ラブラブ

$日々のこと、子育てなど♪-s


サンキャッチャーの虹色工房