フラコラ 『プラセンタ リフトクリーム』 80g を使わせて頂きましたラブラブ


$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7430.jpg


フラコラ 『プラセンタ リフトクリーム』とははてなマーク

1洗顔後、これ1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・保湿パック・化粧下地まで完了してしまう、オールインワン!!

2無香料・無着色・バラベンフリー・界面活性剤不使用・鉱物油不使用

380g、たっぷりサイズ、約1ヶ月十分使えます音譜

4高品質に管理されている国産のSPFぶーぶーのプラセンタのみを使用。だから安心ですね。星


実際に使わせて頂きました。ブーケ1

手のひら・ちょこん♪サイズで、使いやすいですね。ブーケ2

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7439.jpg

透明な素肌になれそう、そんな期待をもちます。清潔感あふれる、すっきりとしたシンプルデザインも好きです♪
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7432.jpg


中にスパチュラが入っています♪衛生的です黄色い花
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7433.jpg

とぉってもみずみずしく、透明なクリーム恋の矢
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7434.jpg

まずはお風呂上がりに、塗ってみました。始めに手にぬりぬり・・・♪
このぷるりん♪とアップみずみずしいクリームの感じ、伝わるでしょうかビックリマーク
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7435.jpg

実際にお肌にぬってみました♪
全くべたつかず、塗ってすでに20分ほど経過していますが、ぷるんとした素肌がとても好きです!!
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7438.JPG

ハリ感・透明感・そしてぷるんとした弾力のあるもちっとしたお肌になり、
お肌の状態、すこぶる良好虹です。

これ1つでスキンケアが完了してしまうので、とても楽です。ラブラブ


フラコラ 『プラセンタ リフトクリーム』オススメですグッド!
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7432.jpg


気になった方はのぞいてみてね。目フラコラ 『プラセンタ リフトクリーム』
お試しサイズ【40g、約15日分・980円】もありますよクラッカー



フラコラさんのブログリポーターに参加中♪