【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集

室内干し・・・。
うちはマンションの2LDKに3人住まい。
これからの時期、頭を悩ますのが、お洗濯もの。梅雨の間の1ヶ月は毎年、乾燥機を買おうか買うまいかで、悩みます(笑)。
3人分、しかも幼稚園に通う子どもがいるので、
泥んこkidうり坊の、ゆうなの制服・靴下・「雑巾?」と思うような彼女のハンカチ等々、毎日お洗濯して乾かさないと不衛生なのですよね。ドクロ叫び
昨日もハンカチが雑巾??と思うほどのお色に染めて帰ってきたっけ~。

なので、うちは洗濯物が毎日乾かないと困ります雨

そこで、探していて見つけたのがコチラ


【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワー


見てください、洗濯物が干せる量の多さチューリップ紫
$日々のこと、子育てなど♪

私の背の高さでも十分届く高さ(笑)
$日々のこと、子育てなど♪

驚くべきは、この畳んだ際のペタンコ・スリム化。
かさばっては、お部屋のスペースをとってしまうので考えもの。でもヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワー
なら、大丈夫だね。

$日々のこと、子育てなど♪

全体では、このようなサイズ仕様になっていますコスモス
$日々のこと、子育てなど♪


☂や梅雨の時期のお洗濯物の乾かしが、ユウウツではなく、干せるから、乾く晴れ
乾くから、億劫じゃない、むしろドーンと来い虹
って、思いますね(爆笑)。



キャスターがついているから、お部屋のどこでも都合のいいところに干せてしまう。
本当便利で、合理的ブーケ1欲しい^^!!!(笑)買っちゃいましょうか。(笑)


$日々のこと、子育てなど♪


室内物干しが気になった方&いい洗濯物干しをお探しの方はコチラ♪ダウン

室内物干し