【父の日企画】モニターに当たると「大切なあの人」にもプレゼントできる!!

父の日の贈り物は、もうお済みですか?

私は今年は、父のだ~いすきな「とら屋の羊羹」を、なんて思いながら、でも近くで買えるところがなくて、どうしよう、と思っていました。ガーン

そういえば、昨年外回りで忙しさのため、脱水症状になった、父。心配してしまいました・・・。水分はしっかりと、摂ってほしい。

なので、コチラを拝見して、父にピッタリな贈り物の発見をしてしまいましたひらめき電球


三菱レイヨンさまから出ているクリンスイタンブラー
【新商品】携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ

手軽なハンディサイズのタンブラーで、水道水を浄化して綺麗なお水が飲めるなんて、
子どもにも私にも、夫にも1つずつ持たせて、普段から飲みたいなぁ。
幼稚園に通う子どもでも持っていけそうな、自分で飲めちゃうから、、、
これはとても便利ラブラブ

平日は幼稚園持参、週末はよく行く公園、ショッピング、お友達のお宅訪問時に、等々
肌身離さず使えちゃうサイズなのでいろんなところに持って行って使いたいなーって
思います!!

月々1000円だけ! クリンスイ浄水器 レンタルサービス


【新商品】携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー