フラコラ『プラセンタつぶ5000』【90粒¥3500】をお試しさせて頂きましたラブラブ


$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7388.jpg


フラコラ『プラセンタつぶ5000』とははてなマーク

プラセンタに+3つの注目成分がプラスされています
リボン
1プラセンタ5000mg含有。(3粒あたり)宝石緑
2リンゴベリー ・・・ポリフェノールを多く含むアントシアニンなどがお肌の透明感をサポートしてくれます。宝石紫
3レスベラトロール ・・・南フランス産赤ワインから抽出されたエキス宝石赤
4βカロチン・・・緑黄色野菜に多く含まれていて、体内でビタミンAに変わります。


$日々のこと、子育てなど♪



実際に約一週間ほどお試しさせて頂きました宝石白

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7388.jpg

一日3粒♪β-カロテンの色で、このような鮮やかなあずき色♪です!
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7390.jpg



とっても久しぶりに、西武百貨店リボンを通ったので、
新しいスキンケア探しも兼ねてカウンターにて、お肌の診断を週末していただきましたが、
「すこぶる健康的ですよ~!」と言って頂きました。口紅嬉しいです!ニコニコ
手や、お顔の肌が少々、水を弾くような、そんな感じがしていて、
30代に突入してからは、お水を数適垂らしても弾く感じではなかったのに、
ここ数日でアレ!?弾いている!?と何だか嬉しくなりました。アップ

フラコラさんの「プラセンタつぶ5000」気になった方はコチラ
これから紫外線などにより肌のダメージ、くすみが気になり始める季節・・・。
内側からのケアも忘れずにしていきたいですね。得意げ
ぜひ、お試しください♪




フラコラさんのブログリポーターに参加中♪