パックのまま簡単保存!乾燥・湿気を防ぐキッチン便利グッズ『アームクリップ』20名


アームクリップとははてなマーク


ひらめき電球大きい袋もしっかり口どめ、風味を保ちます。
$日々のこと、子育てなど♪

ひらめき電球小さい袋もしっかりとクリップビックリマーク
$日々のこと、子育てなど♪


ひらめき電球マグネットがついているから、冷蔵庫にペタ! もう無くさないよねグッド!
$日々のこと、子育てなど♪


やっぱり、風味がなくなっちゃうのは、美味しさも損なわれちゃって悲しい。
クリップでしっかり酸化防止したいものアップ




ラブラブラブラブラブラブ

さて、我が家における、アームクリップで止めたいもの
ベスト4!を発表します!




1大好きなコーヒー豆が入ったパック
2グラノーラ・コンフレークの入った大きな袋・・・うちはいつもセロテープ止め。食べきる頃には、セロテープがいっぱい貼ってあって、見た目がチョット、not graceful...(笑)
3鰹節・削り節・Maggi の調味料無添加コンソメなどをよく購入して、外側のパックのあたまを開封後、そのまんま冷蔵庫に入れておくのですが、たまに取り出した時にパック下部を持ってしまって、中の個包装がドバーーーーーダウンダウンダウン
ご想像にお任せします・・・。叫び

3夫のよく喋るその口。【爆】ヒミツ



にひひにひひべーっだ!


本当に止めたい!って思うものばっかりで~す。
アームクリップ、便利ですよね♪

気になった方はコチラ♡
パックのまま簡単保存!キッチン便利グッズ『ハムクリップ』モニター30名大募集!