NANACOSTARファンサイト参加中


NANACOSTAR の金のシャンプ、白金のトリートメント  【各40ml】をお試しさせて頂きましたドキドキ


$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7313.JPG



NANACOSTARとははてなマーク

ハート美容室プロデュース♪美容師さんたちのこだわりのヘアケアです宝石赤
ダイヤ泡立つ美容液のような『金のシャンプー』

クラブ頭皮に潤いを与え、毛髪補修効果のとても高い『銀のシャンプー』。ロイヤルゼリーエキスが入っています星

スペードシルクのようなになめらかで上質な艶髪へ導く『白金のトリートメント』



中身はこういうセットでした♪
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7314.jpg

こちらが金のシャンプ~ほのかに香る柑橘系?の香りがとても好きでした。♡
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7315.jpg

中身はこういう感じで透明で若干黄色っぽい感じで、泡立ちが良かったです!!
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_9560.jpg


凄い写真ですが、泡立ちが良すぎて、いっぱいマッサージしてしまいました。(笑)香りもほのかに香る柑橘の香り、というのでしょうか・・・。優しく香るから、リラックスできます。カメ
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_6851.jpg


こちらは銀のシャンプーのお色
無色透明、頭皮に潤いを与えながら汚れを落としてくれる感じです。
香りはハーブ系かな♪
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7354.jpg


続いて白金のトリートメント
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7349.jpg

トリートメント使用時です
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7348.jpg


仕上がりはこのようになりましたコスモス
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7353.jpg



----------------------

BEFORE
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7337.jpg


AFTER

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_7353.jpg


すごくしっとり、艶やか髪全体がまとまりやすく、しっとりとした仕上がりになりましたブーケ1
さすが美容師さんプロデュースですねクローバー
使い続けていくうちに、しっとりと、髪の毛のキューティルがまとまり、艶やかな美髪になれそう!と思ってしまいました。香りがまた、ほのかに香るので、洗髪時も、洗い流し時も癒されます。
オススメです♪


気になった方はぜひコチラを見てね♪
公式オンラインショップ『NANACOSTAR』