こちらも会場にてご試食させていただきました、
「テーブルマーク」さんの「フローズンクロワッサン・バニラ/チョコ」ですビックリマーク


$日々のこと、子育てなど♪-IMG_6398.jpg

フローズンクロワッサン!?と、驚きになるかもしれません。それもそのはず、コチラは、
新感覚のベーカリースイーツ
凍ったまま食べるんですね。
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_6401.jpg


左がバニラ、右がチョコ味です。
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_6399.jpg

しっとりだけどサクサク感もあり、おやつに、朝食に美味しく頂ける
フローズンクロワッサンでしたビックリマーク
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_6402.jpg

子どものお弁当に入れたら喜びそう~。凍ったまんま持たせて、お昼時にはちょうどいい頃合いになっているかな?ちょっと中のバニラ・チョコが溶けちゃうかな?
凍ったままでも、レンジで約20秒チン!しても、トースターでたった2分焼いてもお好きな方法で食べられちゃうのもいいですね。

$日々のこと、子育てなど♪-IMG_6400.jpg

美味しかったです。ごちそうさまでした。
テーブルマークさん、サンプル百貨店さん、有り難うございました。


テーブルマークさんは、他にも冷凍パンのラインナップがありますね。
コチラから