ラブリーなデザインとキュートな動物さん あなたはどれを選ぶ? 布ナプキン人気投票 ←参加中

もう当たり前のように、使い捨てのナプキンを買って、買って、切らす前にまた買って、
きましたけれど、
発想を変えると、この布ナプキン数枚を家にそろえておけば、なんだ、「買わずに、エコで繰り返して使えて、お肌にも優しい」ナプキンで5~6日間過ごせるんだぁ~!
子どものおむつもず~っと、使い捨ておむつで4年来ましたが、
もう当たり前のように「おむつを買う」というあのかさばってかさばって、
買いに行くのも(車がないので)一苦労、、あせる
しかも買うときはめんどくさいからまとめ買い・・・というガーンあの重労働をたいてい自分でやってきた自分がちょっと発想や考え方ひとつでなくなるということに、今頃ですが布ナプキンを考えていると、ハッと叫び気がつきました。

布ナプキン・・・♪しかも、今はこんなにカラフルで可愛いデザインのものが多いのですね~ラブラブ

※Holiday※
$日々のこと、子育てなど♪-holiday.jpg

*春風ふわり*
$日々のこと、子育てなど♪-nuno.jpg

デザイン、可愛すぎます~~~音譜


布ナプキンラインナップはコチラ♡
http://sunnydays.toreru.com/ichiran.html#ichiran_all



株式会社アップサイド