$日々のこと、子育てなど♪-IMG_6086.jpg


いつもグループ宅配でお世話になっている方から、お土産を頂きました。お茶

吉野へ行かれたそうです☆

私の大好きな、桜が塩漬けされているぅ~コスモス





もう桜の開花はとっくに過ぎてしまったけれど、またこうして桜に会えるなんて~虹
とても嬉しいお土産を頂いてしまいました。

桜はだいすきです。
思えば、3月半ば、スタバの限定・桜タンブラーも必死で探し当てました(笑)


$日々のこと、子育てなど♪-IMG_5423.JPG





100円ショップで見つけたコースターと共に、しばしば桜の塩漬けティータイムを楽しみました。



奈良県は吉野、いつか桜の季節に訪れてみたいです☆
$日々のこと、子育てなど♪-IMG_6083.jpg