【株取引】7201 日産自動車・9432 NTT(9月分)・9/11のデイトレ(SBI証券) | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにデイトレ・スイングもやってます
ライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧・いいねをありがとうございます。

 

本日も出勤途中でお遊び的、デイトレ。

率直なことを言うと”2匹目のどじょう”はいませんでした。(´・ω・`)ショボーン

相性良い9343 アイビスで早々と3,000円利確できたので、

まだ会社に着くまでに時間があるので、1回目より下の価格帯で指値を置いてたら、

あっさり下へ突破し約定。

 

業績は良いのでまた上へ行くだろうと思って、仕事してたところ、

昼休み13時過ぎに確認したら、ほぼ全面安になってた(涙)。

日銀委員が奇襲攻撃的な発言で暴落を誘ったようなXやブログを拝見しました。

 

元々、アイビスはスイングで取る銘柄と個人的に思っているのですが、

さすが-37,000円の含み損は切るべきだったかと思ったり。

しばらく様子見します。

 

計 3,000円利益(含み損 ‐37,000円

 

月曜日の先物‐1,200円の時に1日で思いっきり下げてくれた方が良かったかも。

こうも毎日ダラダラと下げる方がボディブローのように効いてきて精神的に良くないです。

 

 

 

 

そして、フロッギー口座は含み損No.1の7201 日産自動車と9432 NTTを買い増し。

 

【買い増し】

7201 日産自動車  1.27551株(計 64.10959株) 517.86円   -8319円

500P使用

 

 

 

9432 日本電信電話 3.33333株(計 134.38636株) 154.87円  -762円

500P使用