【ブログ】N中等部の三者面談 | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにデイトレ・スイングもやってます
ライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

11時よりN中等部の三者面談でした。

キャンパスに出向く予定でしたが、台風の影響で前日にZOOMでオンライン面談に変更。

4月~7月までのキャンパスでの様子などの振り返りと9月以降の取り組みの確認など、

約20分程度の面談でした。

音楽ソフト(名前忘れた)を使って、ゲーム楽曲の編集をしていることを聞かされ、

勉強以外でもちゃんとやりことをやっているので良いことだと思う。

 

 

話は変わって今日の相場は日経があまりにも強く、いくつかの銘柄を売り候補にして、

待機してたんだけど、売りたい株価までは届かず、本日はノートレ。

金曜日ということから寄り天・後場手仕舞い売りと思っていたんだけど、

自分の思うようにはならず・・・。

まあ、全面高なので、あの暴落後から保有株の含み益もだいぶ回復している。

もう日経平均+1300円高も驚かくなりましたね。

 

このまま、2番底は来るのか来ないのか?

とりあえず、今週末は株の事は考えずにゆっくり出来そう。

台風7号の動きは気になりますが。

皆様も台風にはお気をつけて。