【株取引】7201 日産自動車④(7月分) | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにデイトレ・スイングもやってます
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧・いいねをありがとうございます。

 

金曜日に購入した銘柄と全く一緒になってしまいました。

はい、平均取得単価以下の含み損銘柄の2社です。

今月、2社ともに1Qの決算発表があり、どうなることやら。

ま、下がったら買うのみですが、マネックスは1Qはともかく通期は良さそうだと思うんですよね(個人的な見解です)。

 

【買い増し】

7201 日産自動車  2.22634株(計 44.96491株) 547.09円   -337円

1200P使用

今月、4回目の買い増し、7/25が1Q決算なので、通過するまで後は静観予定。

 

 

 

危ない橋は渡りませんが、セルシード下方向へ4倍界王拳ですね。

明日は出社日なので板は見れませんが、どこでリバるかだけ見もの。