【ライブ】SORARU LIVE TOUR 2024-telescope-@日本武道館 | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

本日(6/29)も娘の推しのそらるのライブで日本武道館へ。

昨日はツアーの合間のファンミーティングだったので今日が本番かつツアーファイナル。

1度は地方公演に行って、美味しいものを食べたいと思っていますが、

なかなか遠征まで難しいです。今は・・・。

 

また、武道館正面からパチリ。

 

 

セットリスト

01.テレストリアル

02.幻日

03.アイフェイクミー

04.ひともどき

05.バレリーコ

06.悋気な惑星

07.銀の祈誓

08.ドリームレス・ドリームス

09.花と君と

10.ダーリン

11.君も悪い人でよかった

12.ナインティナイン

13.ノンブレス・オブリージュ

14.海中の月を掬う

15.愛言葉Ⅲ

16.Good Morning,Polor Night

17.オーロラ

E1.ユーリカ

E2.地球をあげる(会場限定)

E3強風オールバック(前夜祭のリベンジ)

E4.ワンダー

 

 

2月のそまうさライブで聞いて凄く好きになってしまい、

ようつべで何回もリピートしているを曲をまた生で聞けるなんて嬉しすぎる。

この曲は男女問わず、色んな歌い手さんが歌っていて何人かの方の歌を聞いたけど、

贔屓目なしでそらるさんの声と歌い方が一番合っていると個人的に思う。

 

 

 

そして、そらるという歌い手を知るきっかけになったユーリカ。

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」(主演:本田翼・岡山天音)というドラクエ10を題材にしていたドラマのOP曲だった。

出だしのゲーム音が好き♪

 

 

そして、相変わらず相方(まふまふ)をリスペクト。

2曲(ひともどき・ナインティナイン)歌ってくれたしたな。