【株取引】8058 三菱商事⑥(6月分) | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧・いいねをありがとうございます。

 

早いもので今日は6月の権利確定日でしたね。

2024年ももう半分過ぎたということです。

優待などを狙った方もいらっしゃると思いますが、

dポイントを使って、単元未満株をコツコツとやっている自分には今は権利確定銘柄を

あまり気にしていません。

昨日、強かった三菱商事。下げ止まったと思い、買い増ししましたが、

弱い・・・(´・ω・`)ショボーン

 

【買い増し】

 

8058 三菱商事  1.08349株(計 9.4654株) 3232.83円  -926円

3400P使用

6月6度目の買い増し

 

 

さて、明日から下半期。

これからもマイペースでコツコツと配当金を頂く資産運用をしていきます。