【ブログ】食欲が落ちるこの時期は | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

出勤日なので通勤途中で気配だけ見ながらも上がりそうな雰囲気だったので、

株取引はノートレでした。

最近、下げがキツかった三菱商事・日産自動車・積水ハウス・NTTのフロッギー保有株も

だいぶリバってくれて、含み損もだいぶ解消。

33銘柄中6社が含み損でしたが、今日の引け後には4社に減ってました。

明日もこの上昇気流に乗って、上がってもらいたいですがどうなることやら。

 

さて最近暑くなってきて、食欲も落ちてきています。

こういう時はきゅうりの酢漬けがサッパリとしてこの時期はよく食べますね。

在庫もなくなってきたのでこれから作り置きでもします。

酢をつかうので内臓脂肪にも良いんですよね。