【ブログ】第1回フィールドワーク(東京タワー) | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

不登校の息子がN中等部に入って約2カ月。

直近は体調不良(極度の便秘)で休んでしまいましたが、楽しく通っているし、

学習面も自分で計画を立ててやれているとキャンパスから「月次学習報告」に記載されていました。

 

そして、今日は初めてのフィールドワーク。

簡単に言うと校外学習みたいなものなんでしょうかね?

学生同士の交流も兼ねてのものらしいのですが、

行先も学生同士がディスカッションして決めたとのことです。

 

その行先は東京タワー

①東京タワーフットタウン&メインデッキ

②東京タワーRED館内

 

息子はゲームが好きなのでVRアトラクション等のゲームが遊べる方へ友達と決めました。

 

 

 

帰宅してVR・eとかスポーツとかどんな感じだったのか、

感想を聞いてみようかと思います。

 

いつも弁当持参なので作りますが、今日は現地で食べるので

「弁当不要」の4文字、素直に嬉しい。

 

あ、娘の分はあるんだった。(´・ω・`)ショボーン

(自分はテレワークなので残り物。)