【株取引】8058 三菱商事④(6月分) | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧・いいねをありがとうございます。

 

朝から気配が良かったので、ほぼほぼ全面高かなと出勤したのですが、

会社に着いて、会社のスマホがないっ!!!

交通機関に落とし物を問い合わせしながら、

頭によぎるのは始末書の3文字・・・orz。

 

駅から会社の送迎バスにも乗るので、一応問い合わせたら、

車内の座席に落ちてたそうです。

落とした所が社内のバスで良かったぁ。ホっ。

 

さて今日も8058 三菱商事を6月4度目の買い増し。

なんで最近の三菱商事とNTTは弱いことでしょう?

NTTはまだ下がりそうなので様子見。

 

【買い増し】

8058 三菱商事  1.08765株(計 7.27622株) 3270.93円  -945円

3400P使用

 

 

 

日経が弱すぎて、含み益が減り、平均取得単価割れ銘柄が6社に増えました。

原資のdポイントも減ってきたので、今月はそろそろ購入も調整しないと。