【ブログ】BTC 急上昇↑ | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

会社から帰ってきたら、BTCが1000万超えとるっ!

もし売値で1100万超えたら、また一部売る予定。

というか、なぜ上がっているのかがわからん。

 

 

でもBTCが上がると関連銘柄が上がるので、

明日の株価は注視しようと思います。

 

さて、今日は出勤日だったので、株はノートレ。

板は昼休みに見ていたけれども、グロース死んでね?

高配当・増配銘柄が主戦場のフロッギー口座の銘柄群も一部は下げつつも、

特に影響はなしです。

 

ただ保有の1銘柄だけやけに下がっていて、平均取得単価を割りました。

(安藤ハザマ・NTTは未だに含み損)

明日も下げそうなら買おうと思います。

 

さて、明日の子供らのお弁当の仕込みを始めます。

鶏肉と油揚げがあるので炊き込みご飯♪