【株取引】1719 安藤ハザマ③と山パンの急落 | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧・いいねをありがとうございます。

 

今日の相場は昨日の下げから、一旦さらに掘って、前場引けに向けて上昇。

買うには寄り凸の成買いが良かった日でしたね。

後場で日経マイ転してたけど、フロッギーは前後場の寄りでしか買えないから、

お手手は膝の上なんだけど・・・。

その中で平均取得単価より下で株価が彷徨う1719 安藤ハザマを2400P分購入(今月3回目)。

 

【買い増し】

1719 安藤ハザマ  2.08695株(計 22.01496株) 1,162.85円  -261円

1150円約定

 

 

 
あと、2212 山崎製パンの急落。
災害時の配達ドライバーが納品が間に合わない等でパンを無料配布する良いニュースを、
たまに見聞きしますが、消費期限偽装、これは食品を扱う企業としては問題ですね。
先月まで春のパン祭りでせっせと点数を集めていたのに残念です。
今後、パンを買うのに躊躇ってしまいます。
 
 
今日の保有銘柄決算
2914 日本たばこ産業
24年12月期第1四半期(1-3月)の連結最終利益は前年同期比8.7%増。
 
4502 武田薬品工業
24年3月期の連結最終利益は前期比54.6%減の1440億円になり、
25年3月期も前期比59.7%減の580億円
今期の年間配当は前期比8円増の196円に増配する。
 
7201 日産自動車
24年3月期の連結最終利益は前期比92.3%増の4266億円に拡大したが、
25年3月期は前期比10.9%減の3800億円に減る見通し。
前期の年間配当を15円→20円(前の期は10円)に増額し、
今期も前期比5円増の25円に増配する。
 
9434 ソフトバンク
24年3月期の連結最終利益は前期比8.0%減の4890億円になったが、
25年3月期は前期比2.2%増の5000億円に伸びる見通し。
 
 
武田薬品工業、悪決算(折り込み済?)と増配があるので、
どっちに動くかはわからないが、4000円割るようなら買い増しにしようかなぁ。
 
日産、増配してくれたおかげで利回り4%超え。
取締役会で「増配、やっちゃえ」でも、言ったのかね(笑)。