【歌い手】まふまふ『バビロン-Arrange Ver.-』(歌ってみた) | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにデイトレ・スイングもやってます
ライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

久々にまふまふが歌ってみた動画を上げてくれた。

しかも以前に歌ってみたで上げたものをアレンジして令和版として。

※昔、ニコ動で上げた頃は自分は知らないので聞いてみました。

 

確か前回は本家様をリスペクトだったみたいで、

今回はまふまふ本人が手を加えて(アレンジ)、今の解釈を含めて歌っているのだろうね。

 

荒削りで全力高音・・・でもキンキンしない。

以前にも増して歌い方・表現力が進化している気がします。

 

3分ちょっとでのこの満足感がたまらないということだけは記しておきたい。

絵師が茶々ごまさんも◎。