【株取引】5985 サンコール | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧・いいねをありがとうございます。

 

休みの時に1ドル160円を突破したと思ったら、為替介入をしたのではないか?と

いきなり5円円高になったりとFXをやっている人には休みもないですね。

(自分はこれに嫌気をさし、止めましたけどね。)

 

さて、今日の日経は朝から気配が高く、フロッギー保有銘柄はほぼ全面高。

ドコモ光の乗り換えで得たdポイントを含み損が一番多い

5985 サンコールを買い増し。

1200Pを使用しました。

 

5985 サンコール 2.54777株(計 45.03767株)  512.90円  ‐1842円

 

 

 

自動車関連(精密バネ)なので円安は多少の恩恵を得られると思うんですけどね。

 

前期(4Q)は赤字拡大と発表しているので、気になることは今期の業績予想で決算は5/10。

どうなりますかね。

 

商船三井、場中決算発表で前期増配(20円)、今期減配(40円)で180円。

ただ、25年3月期は営業利益47%増を見通しで後場上げたんですねぇ。