【ライブ】「片岡大志・唄会~思えば遠くに来たもんだな、と。」@新宿SACT(3/16) | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

古い友人に誘われ、片岡大志さんのライブへ行ってきました。

 

 

元々、矢井田瞳のデビュー時のプロデューサーだったことから、

大志さんを知るきっかけになったのですが、

古い友人=ヤイコ繋がりの方々とこうして再会できたのは嬉しい限り。

 

当時中学生だった美少女も今やアラフォー世代。

でも、当時と何も変わっていなくてね、おぢさんは嬉しい。

あの喋り方、あの笑い方・・・変わってない。

 

そして、年1で別のライブで会う、大阪の姉さん。

一瞬、眼を疑いましたよ、まさか会うとは思いませんでした。

そのバイタリティはどこから来るのか?

 

そして、ヤイコ繋がりでの自分ら的ばカリスマ(笑)にも約20年ぶり?会え、

ちょっとした同窓会でした。