【株取引】3924 ランドコンピュータ② | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにデイトレ・スイングもやってます
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧・いいねをありがとうございます。

 

大谷翔平の結婚からやはり大谷工業(5939)が特買いスタート。

ただ10000円の壁が厚く、弾き返されてましたね。

大谷銘柄では唯一、三菱UFJ(8306)が綺麗な右肩上がりのチャートだったので、

今日はUFJの選択が良かったのかも。

ま、元々デイトレは不向き人間なので、チャートを見てただけなんですけど。

 

それより先日買ったランドコンピュータ(3924)を買い増し。

前回同様の1000P分購入しました。

 

【買い増し】

3924 ランドコンピュータ  1.19047株(計 2.34653株) 852.32円  -15