【ライブ】復活のそらまふうらさか!~バレンタイン~@Kアリーナ横浜(2日目) | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

復活のそらまふうらさか!~バレンタイン~@Kアリーナ横浜(2日目)

 

今日はアリーナ15列目の好座席だったので、

4人が肉眼でも大きく見ることが出来ましたぁ。

内容は両日も内容は一緒でしたが、

初日のまふまふのMCがぐだぐだになって、”重い空気”になってしまいましたが、

新規一転の気持ちを表し、今後の楽曲制作に励んでもらいたいです。

 

そらるの「きみも悪い人でよかった」。

個人的に昨日より感情が出てて、凄く感動させられたり、

振りのある曲もなんだかんだ言って、覚えて出来てたのが◎。

 

さかたん、いつもいじられキャラだけど、MCでそらる・うらたさんが脱線すると

軌道修正して、上手くMCを締めてくれてた。

意外にも”できる人”なのかもしれない。

 

うらたさん、相変わらずのファンザが凄い。

子たぬきたち、もうメロメロ。

 

まふまふが歌う「病名は愛だった」、高音もあり、迫力が凄かった。

 

この4人ならではのライブだし、、普段では見れない楽曲もやるので、

また年1回のくらいのペースで良いのでやってくれればと思う。

 

 

 

セットリスト(両日共通)

01.能力引継ぎで乙女ゲーの世界に転生した件についてwww(そらまふうらさか)

02.ロメロ(そらまふうらさか)

03.可愛くてごめん(そらまふうらさか)

04.ギガンティックO.T.N(そらまふうらさか)

05.ノンファンタジー(うらたぬき&となりの坂田。)

06.ロウワー(そらる&まふまふ)

07.腐れ外道とチョコレゐト(そらる)

08.きみも悪い人でよかった(そらる)

09.世界で一番好きな名前(うらたぬき)

10.だれかの心臓になれらなら(うらたぬき)

11.ラヴィ(となりの坂田。)

12.ショパンと氷の白鍵(となりの坂田。)

13.病名は愛だった(まふまふ)

14.ECHO(まふまふ)

15.必殺のコマンド(そらまふうらさか)

16.エフピーエス(そらまふうらさか)

17.おこちゃま戦争(そらる&うらたぬき)

18.ビターチョコデコレーション(そらる&となりの坂田。)

19.ワールドイズマイン(うらたぬき&まふまふ)

20.おねがいダーリン(まふまふ&となりの坂田。)

21.しんでしまうとはなさけない!(そらまふうらさか)

22.人生ムリゲーム(そらまふうらさか)

E1.ぼうけんのしょがきえました!(そらまふうらさか)

E2.ロールプレイングゲーム(そらまふうらさか)