【株取引】2163 アルトナー 5985 サンコール | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

権利落ち日で下落で始まるであろうと思い、dポイント使用して2銘柄のトレード。

アルトナー 500円 サンコール 1500円

計2000円分のdポイントを使用して購入。

 

【買い増し】

2163 アルトナー 0.28328株(計 5.1105株)   880.54円  +4535

 

平均取得は上がりますが、25日移動平均線にタッチしそうだったので買い。

計5株保有になりました。

 

5985 サンコール  3.01204株(計 25.53469株)  548.27円  ‐1309

 

含み損銘柄で500円を切ったので買い増し。

買値より下がって終わる・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

 

 

後場寄りの購入506円、今日の終値も506円でイーブン。

実質、平均取得単価を5円ほど下げられたのでまずまず。

 

しかし、ホントにグロースに資金が回らないね。