【ライブ】そらる「LIVE TOUR 2023 クリスタリアル スカイ -ORCHESTRA-」 | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

今日は娘とそらる「LIVE TOUR 2023 クリスタリアル スカイ -ORCHESTRA-」@有明ガーデンシアターの最終日に行ってきました。

 

今回、オーケストラを従えてのライブツアーなので、

どの楽曲をセトリに組み込んでくるのかと楽しみにしていたのですが、

「えっ!?」というくらい持ち歌少ないという印象。

活動15周年ということもあって、「歌い手」としてのイメージにこだわったのかな?

聞く方としては普段聞けない楽曲もあったので新鮮でしたが。

 

セットリスト

01. She

02. 敗北の少年

03. ユーリカ

04. 嘘つき魔女と灰色の虹

05. 愛言葉

06. アノニマス御中

07. 夢のまた夢

08. 怪獣の花唄

09. Fire◎Flower

10. Liekki

11. 長い坂道

12. ひともどき

13. 少女レイ

14. 文学少年の憂鬱

15. それがあなたの幸せとしても

16. FirePit

17. 彗星列車のベルが鳴る

18. テレストリアル

E1. アイドル

E2. ワンダー

 

相方(まふまふ)の曲も入れつつ、ユニット(After the Rain)の曲も入れつつ、

アンコールでアイドル・・・楽しすぎる。

 

年末年始にも何かしらありそうな事をポロっと言ってたので、

あれ?かな、アレだよね、たぶん。