【ライブ】After the Rain Tour 2023‐春音-@Zepp Haneda | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

今日もAfter the Rain(そらるXまふまふ)のライブで

Zepp Hanedaまで娘と参戦してきました。

 

グッズは先日のたまアリで購入済なので、午後から会場に向かい、

途中で昼食を食べ、初めて天空橋駅へ。

まだ開発途中な箇所があったりで”これから”の商業地域なのかという印象でした。

足湯につかりながら、飛行機の発着陸の場面が間近で見れるので、

興味がある人は是非行ってみてください。

 

さてライブですが、さすがにライブハウスということで

そらる・まふまふの2人が近くで見れました。

たぶん、この先、これ以上近くで見れる機会がそうそうにあるとは限らないので、

しっかり目に焼き付けてきましたよ。

 

セットリストの構成はたまアリとさほど変更はなく、サプライズ感はなかったのが、

残念でしたが、夢のような2時間ちょっとでした。

夢が覚めたら、現実に引き戻されるのが怖いです(笑)。

 

まだ2公演(大阪・台場)残しているのでセットリストは伏せます。

 

セットリスト

01.セカイシックに少年少女

02.アイスクリームコンプレックス

03.負け犬ドライブ

04.10数年前の僕たちへ

05.夏空と走馬灯

06.わすれられんぼ

07.ナイトクローラー(新曲)

08.恋の始まる方程式

09.モア

10.アイスリープウェル

11.四季折々に揺蕩いて

12.1・2・3

13.ネバ―エンディングリバーシ

14.ロキ

15.脱法ロック

16.折り紙と百景

17.夕刻、夢ト見紛ウ

18.桜花ニ月夜ト袖シグレ

E1.世界を変えるひとつのノウハウ

E2.絶対よい子のエトセトラ

E3.テレストリアル

E4.彗星列車のベルが鳴る