【株取引】2929 ファーマフーズ | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

ビットコインの下落はキツイですね。

でも、長期でコツコツ積立なので、安いところを拾いながら上昇トレンドに転換してくれたらと思う

梅雨の時期に突入しそうな天気模様の今日この頃。

 

さて、今日の買い増し。

米国の下落から、安く始まるだろうと思って、前場寄りからIN。

最近、後場から買い買いマンがいるみたいで午後から上昇傾向が見られるので買ってみた。

終値はマイ転してしまったけど、予定通り本日の買値より高く引けたのでOK。

 

【買い増し】

【2929】ファーマフーズ  1.05132株(計7.85897株) 平均取得単価 1681円  -307

 

高配当でもないけど、7月本決算なので安値を拾って、先に値上がりしたら売却してもいいし、

保有して配当をもらっても良いのです。

材料出て噴いたら即売却予定。

 

これからもdポイント投資 でのノーリスク資産運用する上で、

時間・分散を味方にして資金を増やしていきたいと思います。