2014を振り返る、なんてわかりやすい題名なんだ! | 麻里日記

2014を振り返る、なんてわかりやすい題名なんだ!


先日、今年最後の舞台が終わりました。
『Gift』応援してくださりありがとうございました。

photo:01




1月にSETの研修がおわり、さあこれからまたいろいろやるぞ!と思った2014年でした。



私の原点である団体の舞台、

初めての自主企画ライブ、

カムカムミニキーナという関わりたかった劇団の出演、

二年ぶりに復帰できた地方公演、

ずっとこの目で見たいと思ってた石巻公演、

ずっと恩返ししたいと思っていた母校での授業、

とても尊敬できる素敵な先輩たちとたくさん出会えた『Gift』


ほーんと盛りだくさんで充実した一年でした!

幸せだった!
幸せだった!けど、もっと来年はよくばろう(^ ^)


目標は、、

もう少しかんがえよーっと!



それでは、
2014年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)


よいお年を~!

photo:02





iPhoneからの投稿