『タレント弁護士じゃん!』
と言われることもありますが
私はタレント弁護士ではないですよ♪
実は『もっとテレビに出てください!!』
という声を沢山いただくのですが、ご期待に応えられずにごめんなさい・・・
私はタレントではなく、あくまで弁護士でして、事件の解決や依頼者の幸せのために仕事をしています。
もちろん、事務所の運営・管理業務、講演やイベントの企画、取材対応もありますが、私の本分は弁護士としての仕事です。
私は弁護士としての仕事に誰よりも、やりがいや、責任感や幸せを感じています・・・と思っています笑
弁護士の仕事が大変だと思ったことはありますが、辞めたいと思ったことはありません。
自分のやりたいことが、弁護士としての仕事であり、仕事が自分のやりたいことなのです。
1回しかない人生なんだから
『本気でやりたいことをやる』
ということだけだと思います。
私は、子供の頃、テレビを見た時に受けた感動や夢を33歳になった今もずっと忘れられずにいて、そのまま弁護士になり、芸能・エンターテインメント法務に携わるようになり、今は、この分野で誰にも負けない弁護士になることを目指しています。
私のクライアントであるタレントが、ご自身のそれぞれのステージで輝き、そのタレントを見た沢山の人たちが「明日も頑張ろう」と思う気持ちになる。
芸能人とされている人たちも、実は普通の人であったり、悩んだり苦しんだりするんですね。
その方々が、ステージ上で輝きそれを見た沢山の人たちが幸せにになるサポートをすることが私の仕事なんです。
私自身も、幼い頃に支えられ、その気持ちのままで生きてる今があるから、自分の仕事に前向きな喜びを感じるのかもしれません(^^♪
私がテレビに出ることは、私が有名になることではなく、私のしている仕事を知ってもらうことで、光のない暗闇にいる方々に、ほんの少しでも前向きになる機会になればいいと思うからなんです。
だから明日も頑張ろうと思います(^^♪
さて、写真は最近人気のサリー君ですね
再登場です(笑)
サリー君、みんなに人気で良かったね♪