春の七草とおまけの秋の七草♪ | 子育てサークル くにたちマミーズ

子育てサークル くにたちマミーズ

国立ミュージカルスタジオ 付属の子育てサークルが遂に誕生‼︎
国立、国分寺、立川、ママならどなたでもご参加いただけます。
全クラスあかちゃんと参加できる楽しいプログラムです!
1回からご参加いただけます!
9月1日オープン‼︎ お楽しみに!

●春の七草とおまけの秋の七草♪


こんばんは、くにたちマミーズ

知育担当講師の中村桃子です。


気がつけば2020年になって


早くも7日が過ぎようとしていますね^^


7日の今日は

七草粥を食べる日。


みなさん、七草、言えますか?


せり

なずな

ごぎょう

はこべら

ほとけのざ

すずな

すずしろ





ではでは

"秋の七草"


は、如何でしょう。

ご存知でしたか(笑)?


画像はこんな感じです。





春とはまた違う面持ちで


面白いですね。



それでは2020年もくにたちマミーズを

よろしくお願いいたします!

MOMOKO