あけましておめでとうございます。 | くにたちCycle Blog

くにたちCycle Blog

       皆さんの笑顔を更新!
みんなで創る くにたち Cycle Blog です!!

新年あけましておめでとうございます!!

 

暖かいお正月でしたが、今日は寒いですね雪だるま

 

年末年始も多数のご来店ありがとうございました。

 

 

 

では本年最初のご紹介ですカナヘイきらきら

 

街乗りに最適!コンパクトなミニベロのお兄さん!

 

ご近所のダイニングバーの社長さんです(-^□^-)

 

 

 

ルイガノのJ16のお嬢さま。早速ペタルを外して練習です!

 

 

ドッペルギャンガー330  フレームがバスケットになるユニークなモデル!

 

 

ブリヂストン BIKKE アシストのファミリーさま。 いろいろカスタムなモデルです!

 

 

そのほか、ご売約たくさんいただきました。

 

ラレー ・ BRUNOのミニベロです。

 

 

ブリヂストンのアシストバイク、ルイガノJ16人気のピンク。

 

 

 

おしゃれにお子様乗せ!

 

アシストバイク。

 

 

HYDEEⅡも納車です!!!

 

 

 

皆さまお買い上げありがとうございました。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。