メンタルブロックは、自分いじめ | 自分を満たして幸せを感じる日記

自分を満たして幸せを感じる日記

心の学びを始めてからの気づきを記録したいと思います

こんにちはニコニコ

 

現在、学んでいるUMI

メンタルブロックが緩んできて

何だか楽になってきました。

 

自分は価値がない、とか

自分は愛されてない、とか

 

自分に対して

ずっと無意識に思っている。

無意識の領域だから

なかなか気づけなかったあせる

 

おまえは価値がない!なんて

完全ないじめ、モラハラ…

とても悪質な。

 

そんなこと言ってくる夫だったら

即、離婚ですよねムキー

それを自分に対してやっていたなんてガーン

 

でもメンタルブロックは悪者ではなくて

適度なものなら

自分を成長させる原動力となるので

なくす必要はないようです。

 

ネガティブな思い込みを捨てて

自由にフラットに生きる。

 

人生はツライもの、と思っていたけど

楽しんで良かったんだアップ

 

やっと気づいてくれてありがとうおねがい