メリークリ スマス☆お出かけ出来ないのでイルミネーションとかまったく見ないまま正月が来そうです。散歩がてらずっと行きたかった近くのカフェに行きましたが、出かけるとまだ何だか病み上がり感げほげほします。臨時収入があったので、新春宝くじ買いました。サンタさん、夢を叶えておくれ…あとカラオケ行きたいのよ…声早く治らないかな~
患っております。恋を…ではなくは、肺炎。38度でバイトに駆り出され病院行ったものの4日くらい38~40度出続けインフル検査を二回して休日深夜たまらず夜間診療駆け込むも風邪の症状としてはあることだから…放置!やっと月曜もより医者で抗生物質入りの点滴←とても楽に感じた。そしてレントゲン、肺炎、入院案内される。入院予定で紹介された病院で、既に回復期に入ってるから入院するなら熱出て2日目だよと言われ在宅療養。ぜーぜー。だいぶ楽になったけど、まだ一週間安静です。今は、咳の後遺症で肋骨が痛いよー早く健康になって、ラテ練習とカラオケ行きたいです。