本日はお誕生日だったのですが、
ボスといつもお世話になっている
エバーグリーンの二村店長に
お祝いしてもらいましたカナヘイうさぎカナヘイハート

サプライズのバースデープレートまでカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
感激です大泣きうさぎカナヘイハート


ほぼほぼ私の幸せ話を
『ウンウン』とひたすら優しくかつ、
するどく突っ込みを入れてもらいながら
聞いてもらうという、
大変厚かましい時間となりましたが、


途中私の生まれた時間に合わせて
バースデーメッセージラブラブが来たりと


本当に本当に嬉しいバースデーを
迎えることが出来ましたバースデーケーキ


以前現場でお世話になっていました
可愛いきみチャンの旦那様が
新しくオープンされた
『Spice Bar Melissa』

透明のお皿はインスタ映え!
きみチャン発案のキッシュ
凄く美味しかったですカナヘイハートカナヘイハート

グリーンピースの冷製スープは
レシピを教えてほしい位

お肉はあっという間にペロリてへぺろうさぎ


ボスや先輩、
そして周りの皆さんに支えてもらいながら
好きな仕事をおもいっきり出来る
この素晴らしい環境に
お誕生日に改めて感謝ですつながるうさぎカナヘイハート