最近腰椎が痛くて大泣きうさぎ
何か解決策はないかな…
ということで注文してみましたカナヘイピスケ

丁度、下関に車で打合せ行く前に届いたので
コチラに座って運転して行きますと車


1時間ちょっとの運転でしたが
到着して降りてビックリ!!


『背筋ピーンカナヘイきらきら


『エェッッッカナヘイびっくり
す、凄い効き目あんぐりうさぎ


あまり読んでなかったけど
逆に詳しく説明を読んでみますと


驚きの効果ですショックなうさぎ
早く知っておけば良かった無気力ピスケ


お家用と車用がいるなと
思わずもう1個色違いで注文しました気合いピスケ


かなり良いお買い物をしましたカナヘイうさぎカナヘイハート