1/12宇部市倫理法人会
モーニングセミナーは
久保田后子 宇部市長の講話
ということでしたので



司会事務所代表と一緒に
普段は寝坊助の私も是非行きたいと
朝6時から出席させて頂きました。

暮らしやすく力強く伸びる宇部~新時代へ~



超スマート社会に入っていく
超デジタル時代を迎えるにあたり



変化の中で取り残されない、
負けない、リーダーになっていく宇部市の
構想を伺うことが出来ました。



まさしく、その前の晩代表と
AIに負けない司会を
という話をしたばかりでしたので



このタイミングでこのお話を
伺えたことにも驚きつつ
大変勉強になりました。



AIではなく、
私達だからこそ必要とされる司会とは。
しっかり考えていきたいと思います。