本日はいよいよ有馬記念🐴

昨日はWINS小郡で、
万馬券クイーンでお馴染みの松中みなみさん
お笑い芸人のスギちゃんの
有馬記念予想会の司会でしたマイクカラオケ

その他にも松中みなみさんの
中山大障害や阪神カップの予想会、

そしてスギちゃんの爆笑ステージ等も有り、

盛り沢山お客様と同じ気持ちで
楽しませて頂きましたカナヘイうさぎ


松中みなみさんは、

いつも3連単をフォーメーションで
1着1頭、2着3頭、3着6頭で計15点買われ、
押さえで3連複もとの事ですが


本当に予想した全部のレース当てた上に
その他のレースも次々当ててビックリあんぐりピスケカナヘイきらきら


私も全く同じ買い目で一緒に
3連単取らせて頂きましたてへぺろうさぎ


松中みなみさんって
本当に可愛くて凄く中身も素晴らしいですが
競馬の研究と予想はもう神レベルカナヘイきらきら


今後はしっかりと松中みなみさんの予想に
お世話になろうと登録ですカナヘイハート

http://race.sanspo.com/keiba/yoso/pack/pa.html

さあいよいよキタサンブラック引退レース大泣きうさぎ

寂しいけど…キタサンの仔達が
活躍してくれる日を待ちますつながるピスケ


実はその昔、払戻金のアナウンスや
マークシートの案内コンパニオン等を
していたのですが、

こうして司会という形で
また競馬に携わることが出来たこと、
本当に嬉しかったですつながるうさぎカナヘイハート