防府グランドホテルで開催されました
『いっこく堂ディナーショー』に伺いました気合いピスケ

いっこく堂さんといえば、
私の持ちネタ『ミッコク堂』の元祖てへぺろうさぎ
勝手に心の師匠と呼んでいます流れ星


ショー中は写真撮影NGで
写真でお伝え出来ないのが残念ですが、
さすが世界のいっこく堂さんカラオケ
驚きと爆笑のあっという間の1時間カナヘイきらきらカナヘイきらきら

パンフレット右下の名前が師匠という方とも
ハイタッチしちゃいましたカナヘイピスケカナヘイハート


新ネタのヒントも頂きましたので
練ってみようと思いますが、
果たして披露する場面はあるのでしょうか…カナヘイ!?

お料理は本当に見た目も美しく、

そしてとっても美味しくて

大満足のディナーショーでしたつながるうさぎカナヘイハート