金曜は司会の同期が講師、代表は顧問で
『第2回 お料理教室』が開催されましたつながるうさぎ


今回のお題は『新じゃが』!

そして私リクエストの『魚のあら炊き』うお座


お買い物指導で魚の選び方から学んだ
超激安の魚のあらは

『コクと旨味たっぷりのあら炊き』へ

代表宅産のまさに採れたての新じゃがは

『カロリー超控えめ!和ポテサラダ』
隠し味は塩昆布✏
マヨネーズちょっとでOKルンルン


『味付け変幻自在!新じゃが細切り炒め』へ

そして同時進行で

『お店の味!冷製パスタ』
『あっという間の具沢山スープ』
『即席お漬け物』まで完成

まぁぁぁ、作業が速いのなんの…
しかもとんでもないスピードを出しながらも
作業のコツ、味の決め手の指導に加え、
手書きのレシピまで下矢印

代表からも皮剥きの極意を伝授されましたにんじん

そしてこれはあんぐりピスケカナヘイハート

披露宴の司会で何度となくご紹介した
あのスペイン王室御用達の
『ラモン カナルス カナルス』
ではないですかシャンパン


時短に乾杯シャンパンロゼワイン

今回も、超時短節約絶品料理の数々気合いピスケ

材料費は全部で500円未満$


冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと
作れるお料理キラキラ


司会者、なにぶん忙しいものでサッ


デザートも食べてお腹満腹ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら