衆議院議員 河村建夫代議士の
『政経セミナー』が、
講師にTBS「News23」キャスターで
政治ジャーナリスト星浩先生をお迎えし
約600名ご参加の元開催され
司会を務めさせて頂きました🎤

河村先生は自民党地方創生実行統合本部長
としての取り組みや、政治における
様々な分野への挑戦、課題に対しても
大変噛み砕いてお話しして下さいますので、
私にもとてもわかりやすく
大変勉強になりました✏カナヘイきらきら

また、星先生は私達の身近な問題から
世界情勢までユーモアも交えながら
お話しして下さいまして
あっという間のお時間でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

上の写真左下司会台の所で
コッソリ写り込んでおりますが、
こんなにも近くの席で貴重なお話を聞けて
学ばせて頂けるのは本当に有り難いことですつながるピスケ