昨日は『うべまちなかオレンジフェスタ』の
司会を務めさせて頂きましたが、
宇部にまた1つとーっても楽しい新しい
イベントが誕生しましたカナヘイうさぎ

レノファ山口の選手と、集まって下さった
ファンや町の皆さん、ボランティア学生さん、
出展業者さん、そしてレノファ大好きな
スタッフさん達と盛り上がりましたカナヘイハート

最後は選手と一緒にみんなで
ゴミ拾いまでして集合写真も撮って
選手とハイタッチをしながらの終了カナヘイピスケカナヘイきらきら





選手の皆さんは子供達やファンに凄く
優しくて面白くて大ファンになりましたし、
ファンの皆さんとの一体感がもう最高で
今度絶対一緒にレノファの応援に行きたいって
思いましたつながるうさぎルンルン