プロ野球開幕でまた楽しい毎日ですねカナヘイうさぎカナヘイハート


シーズンオフには小倉でソフトバンクホークスの
今宮健太選手のトークショーの司会を務めさせて
頂きました🎤

前年の中村晃選手のトークショーの時は
朝4時半から整理券を求めてファンの方が並ばれ
ビックリしていたのですが… 

今回はなんと朝3時半からというファンの方も!!

でも、お2人ともそんな一生懸命
いつも応援してくださっているファンの方を
凄ぉく大切にされてるのも感じて感動しましたカナヘイきらきら


私もファンの方が終わった後に色々と感想を
教えてくださったり、勉強になったり
嬉しく貴重な経験をさせて頂いています🎤


『サードの松田選手のファインプレーが
取り上げられた時、正直俺のボールだろ!
と思う事がある??』

と、ご質問した際には即答で…

『ないです!!逆にサードのボールだろって
思いながら自分が捕ることはよくある!
松田さん、全然動かないっすよ!!
日本1動かないサード!』

と、面白回答をして下さいましたが、

今宮選手が

『僕じゃないですよね!サードですよね!』

と言ったら松田選手は

『ゴメン。』

って謝るそうです(笑)

そんなやり取りをしつつもお2人揃って
ゴールデングラブ賞に輝いた三遊間を
今年も見る際に楽しみがプラスされればと
プチ情報でしたつながるうさぎ