昨日はですね、

友達と自然薯を食べてきました

普段あんまり外食しないから、

自然薯なんて食べれないから、

あえての

オシャレな街で

そして、せっかくオシャレな街に出たので、

人を見てました

オシャレな人を

これは1人で

オシャレじゃない方がかっこいいと思ってる節があって、

むしろダサいと言われるような人、同じ服ばっか着てる人の方が人として興味湧いたり信頼出来たりするかも

だから、これもあえてね

オシャレな人の事も尊敬してます

周りにどう見られるかって意識、自分に足りないところだと思ってるし、

服の話してると、かっこいいなーって憧れます

いつもその話題に絶対入れないので笑

そう、だから

あえてオシャレな人をがっつり見てみようと思って

研究してみようと思って

結構な時間見てました


マネージャーさんの待ち受けが漫画ののび太の画像で、

好きです

オシャレじゃな

では!

{602F9C47-5128-4477-B3BF-B4EF8B203C0F}