ファイナルライブツアー

無事終了しました!

各地方へお礼をしに行けて、本当にたくさんの方々に直接ジュウオウジャーを観て貰えて、本当に良かったと思ってます

たくさん盛り上がってくれて、声援を送ってくれて、名前を呼んでくれて、ありがとうございました

各地方、行った事ないところにも行けて、美味しいものを食べられて、みっちゃんで全力で暴れて、國島で暴走するっていう

楽しそうでしょ?

本当に楽しかったです

寂しいなあ

みんなともしばらくお別れ

みんな大好きだ

おれは幸せだ

このメンバーで本当に良かった

ヒーローになれて本当に良かった

ヒーローにしてくれたのは、みんなの応援のお陰でもあるから、

ありがとうございました

これから、門藤操じゃない、色んな人になれるように

ヒーローやってて培った色々諸々を活かして頑張りたいと思います

これからも応援してくれたら嬉しいです

応援してもらえるように頑張ります

では!

{05F0D9AD-85C4-4ED8-981F-68281B4724AC}