ラ・ラ・ランドが観たい

映画館でどうしても観たい!って思うの久しぶり

セッション大好きなんです

去年映画館で観終えた時に、自分でも狂気を感じるくらいのやる気が湧いてきて、

映画ってこんなに人に影響与えられるんだ

って自分の中の映画観が変わった

ダブル主演で、先生と教え子、どっちの視点で観るかであの映画の受け取り方は全然変わってくると思うんですけど、自分は気付いたら教え子側の視点で観てました

映画館で、教え子側の視点で、観た方は狂気を感じるくらいのやる気って伝わると思う笑

まずあの二人が狂気染みてるんですよね

その純粋さというか動物的な行動というか、羨ましくもあるんですけど

道徳的に見たら、間違いもたくさんあると思うので、スーパーオススメは出来ないんですけど、

自分は凄く為になりました

そのセッションのデイミアン・チャゼル監督がラ・ラ・ランドの監督なので、

もう観るしかない!しかも絶対映画館で!

と思ってるわけです

はい、なるはやで友達誘っていこうと思います

では!