最終回の日にブログを更新出来なくて残念ですけど、

昨日、2月5日は動物戦隊ジュウオウジャーの放送最終回でした

今まで観て下さった方、

応援して下さった方、

本当にありがとうございました。


自分はブログで言ってた通り、Gロッソで観てました

無事、最終回を迎えられて良かったです

寂しい気持ちももちろんあるけど、それよりも自分の俳優としての新たなスタートへ向けての気持ちと、Gロッソを頑張る事に燃えてるので、前向きな気持ちの方がずっと強いです

これまで手紙やブログやツイッターから頂いた、本当にたくさんのメッセージの中に、

人間関係が良くなりました!とか、

人見知りの子が積極的になりました!とか、

操を通して伝えたいと思ってやってた事が届いて、変わったって言って下さる方もいて、

そういうメッセージは凄く凄く嬉しくて、やれて良かったなって本当に思うし、ヒーローとしての自信も貰ったし、他には代えられない幸福感もあって、でもまだ操でいられるので、操を通して伝えられる事を伝えていきたいと思ってます


ブログも、毎日続けるとか言って、書けない日もあったな〜

誰かといる時間もブログもどっちも大切にしたくて、ブログは1人で落ち着いた時にちゃんと書きたくて、0時過ぎて書けないとかも結構あったなあ
寝坊も最初の頃たまにあったけど(~_~;)

ちゃんと更新しようって決めたのは途中からですけど、ブログ読んで下さってありがとうございました

今ちらっと最初から読み返してたけど恥ずかしいからギブアップ笑

コメント見て思い出したんですけど、

確かこのブログ、

ジュウオウジャー終わるまでは続けよう

って決めてブログに書いたと思うんですけど、自分的にもまだジュウオウジャー終わってないのでこのブログのスタンス続けたいと思ってます

いつも本当にありがとう

國島直希、頑張ります

では!

{D9657B0E-8700-4FB4-A3FF-39B377DB7A9F}